超レア出没!のアンジー長女、トレーナー&生脚ファッションに驚きの声

女優のアンジェリーナ・ジョリー
  • 女優のアンジェリーナ・ジョリー

これまでずっと公の場に姿を現していなかったアンジェリーナ・ジョリーの長女ザハラが、シャイロ、ノックス、ヴィヴィアンと揃い踏み。不仲説や不在説が取り沙汰されていただけに、超レアショットに安堵の声が上がっている一方で、久しぶりに見たザハラの出で立ちに、驚きの声が寄せられている。

アンジェリーナとともに、朝食をとるためロサンゼルスに出没したシャイロは、ショートカットに黄土系カーキのパンツと黒いスニーカーという定番のハンサムな出で立ちだが、いつもの真っ黒とは違ってフード付きトレーナーは黄色と紺と、珍しくカラフル。

ヴィヴィアンは、黒いパンツとフード付きトレーナーで、ノックスは、グレーのVネックのインナーに緑系カーキのジャケットとニット帽という出で立ちで、あまりおしゃれとは言い難いファッションはいつものことだ。

しかし、ネットユーザーたちの視線は、おしゃれで有名だったザハラのファッションに。それというのも、この日のザハラはナイキのビビッドオレンジのフード付きトレーナーに生脚とスニーカーという出で立ちだったからだ。

トレーナーは長めでしっかりでん部は隠れているが、おしゃれどころかかなり脚が露出していることから、「おしゃれだったのに、どうしちゃったの?」「服装は自由だけど、せっかくブラッド・ピットとアンジーの子どもなのに、どんどん身なりを気にしなくなっていく気がして残念」「ザハラも13歳。いくらなんでもこの格好はどうかと思う」「メディアに晒される身のザハラに、刺激的な装いはさせるべきではない」「メラニア米大統領夫人の生脚疑惑と同様に、なんか履いてるかと思ったけど違ったのね」といった声が寄せられている。

キーワード

[PR] おすすめ情報