KAT-TUN上田竜也、寝起きドッキリにマジ切れ!? 視聴者も騒然

寝起きドッキリを仕掛けられたKAT-TUN・上田竜也が超不機嫌リアクション!
  • 寝起きドッキリを仕掛けられたKAT-TUN・上田竜也が超不機嫌リアクション!

1月3日(木)に放送された「KAT−TUNの世界一タメになる旅!SP in宮古島」(TBS系)で、上田竜也が寝起きドッキリの餌食に。そのマジ切れっぷりに「上田の寝起き怖い」「上田さんの寝起きの悪さには共感を覚える」などのコメントがネットに多数寄せられ、盛り上がりをみせる展開となった。

KAT-TUNの3人が、アイドルとは思えないほど体を張って笑いを届けるバラエティー「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」。今回は、浜口京子とダチョウ倶楽部の肥後克広&上島竜兵をゲストに、宮古島でサイコロの目に出た指示に従ってキャンプする「サイコロキャンプ」に挑んだ。

番組恒例の「早朝寝起きドッキリ!」の最初の餌食となったのは上田。上田の寝ているベッドサイドに浜口、肥後、上田が忍び寄ると、むくっと起き上がった上田は開口一番、不機嫌に「何だよ!」。

その姿に「ムッチャ怖い」とビビりまくる肥後らに、さらに「聞いてねぇぞ!」と不満を口にする上田。「ウチらもやらされているもんで」と上島も思わず本音を口にし、緊張感漂う「寝起きドッキリ」となってしまった。

番組を進行している天の声から「ダチョウさんいるんだから、ドッキリあるって分かるでしょ」と煽られた上田は「聞いてねぇよ」とマジ切れ状態。そんな寝起き最悪の上田に、上島が熱湯をかけると…「あっちいな!」と寝ていた布団を蹴り上げた。

「そんなに怒んなよ」と天の声が上田にちょっかいを出すと、上田のパンチ・右ストレートが天の声にヒット!天の声が倒れこみながらも「京子ちゃんもちゃんと起きて…」と説明を始めると、上田は「京子ちゃんもいたの…」と表情が一転、はにかんで見せた。

「素晴らしい状態を見せていただいてありがとうございます」と浜口がお礼を言うと、上田は「おはようございます」とバツが悪そうにカワイイ笑顔を覗かせた。

ネットでは「寝起き 上田」が検索ワード上位にあがり「寝起きの悪い上田、最高だな」「浜口さんの存在に気が付いて、急に言動が優しくなる上田君かわいい♪」「『京子ちゃんいたの』って言ってる時の上田くんに胸キュン」といった、上田の態度の急変に萌えるコメントが。

さらに「上田くんが天の声にストレート決めた所を見た方 同じボクシングジムに通っている天の声さんにしか絶対にやりません!」など、上田を擁護するコメントも寄せられていた。

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報