川栄李奈、飯豊まりえらエイベックス美女が晴れ着姿で勢ぞろい! 江野沢愛美の“結婚宣言”にざわつく

江野沢愛美(中央)の“結婚宣言”に、川栄李奈、飯豊まりえ(左から)らは驚く
  • 江野沢愛美(中央)の“結婚宣言”に、川栄李奈、飯豊まりえ(左から)らは驚く

エイベックス・マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会が1月10日に東京・渋谷区の東郷神社で行われ、同社所属の川栄李奈、飯豊まりえ、Niki、江野沢愛美、山谷花純、大原優乃、日比美思、浅川梨奈、大幡しえり、福田愛依が出席した。

エイベックス所属タレントによる初めての晴れ着披露会に、川栄は「すごく華やかで、みんなで集まることがあまりないので、すごくうれしいです」と笑顔。

飯豊も「初の試みなので、最初は(立ち位置の間違いなど)ありましたけど、一回目に学べてよかったなって(笑)。来年以降も続けていければ」と続いた。

しかし、「でも、みんな仲良しなんです」という発言には、浅川が「ちょっと! 本当?みたいな空気やめて。空気出ちゃったから(笑)」とツッコミ。和やかな雰囲気でイベントは進んだ。

さらに、江野沢からは「今までいただいた縁とこれからの縁を大切に、2年後くらいには結婚できるように頑張ります」と驚きの発言が。

他のメンバーが驚く中、江野沢は「予定は全然ないんですけど、振り袖を着られるのは結婚する前までじゃないですか。いつか振り袖を着ることができなくなる時がくるのかなって思って。2年後くらいに結婚できたらいいな、2年後はここ(晴れ着披露会)に立てないように頑張ります」と笑わせた。

【写真を見る】1月11日にSUPER☆GiRLSを卒業する浅川梨奈は「今後は女優業を頑張っていきたいなって思っているので、一つ一つのお仕事を大切に」と意気込む
  • 【写真を見る】1月11日にSUPER☆GiRLSを卒業する浅川梨奈は「今後は女優業を頑張っていきたいなって思っているので、一つ一つのお仕事を大切に」と意気込む

また、1月11日にSUPER☆GiRLSを卒業する浅川は「今後は女優業を頑張っていきたいなって思っているので、一つ一つのお仕事を大切に。そして、本当に厄年が去年ひどかったので…けがしまくりで、最終的にはアブに刺されるというなかなかない体験もしたので、今年は本当にいい一年にしたいなと切実に思っております」と胸中を明かした。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報