“顔面最強コンビ”黒木ひかり&十味、YJで再び表紙共演!「一緒だと顔に迫力が出る」(1/2)

“神的美少女”黒木ひかり、“奇跡の美少女”十味(とーみ)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で、そろって表紙に登場している。

顔面偏差値が高過ぎる黒木ひかり
  • 顔面偏差値が高過ぎる黒木ひかり

「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)で話題を集めた黒木と、「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石」と言われる十味は、昨今グラビア界で注目を集める事務所「ゼロイチファミリア」に所属。先日もダブル表紙で話題を集めたばかり。

2019年に創刊40周年を迎える「週刊ヤングジャンプ」は、1月10日に発売された号で特別企画として同誌が激オシする新ヒロインたちのぶち抜きグラビアを掲載。黒木、十味らブレーク“確定”のSS級美少女11人が水着で一挙登場している。

新年早々、水着共演を果たした「顔面最強の二人」黒木、十味からコメントが到着した。

黒木ひかりインタビュー

――週刊ヤングジャンプ初表紙おめでとうございます。

ありがとうございます!! 年が明けてすぐにヤングジャンプさんの表紙を飾ることができてとてもうれしいです。

複数人での表紙とは言え、初めてのヤングジャンプ表紙で! 撮影撮影が決まってから撮影日までウキウキでした。2019年のうちにまた表紙を飾れるように頑張ります!

――今回の撮影のポイントを教えてください。

今回の撮影のポイントは衣装がそれぞれ国などのコンセプトがあって、私はメキシコを意識したものだったのですが、私なりにメキシコってセクシーなイメージがあって頑張ってそれを探りながら撮影していました。

ですがやっぱり難しかったですね、、(笑)。大人の女性になるにはまだまだ時間が必要みたいです(笑)。

――ヤングジャンプは黒木さんにとってどういう存在ですか?

事務所の先輩などがずっと掲載されてたりしていたので、結構憧れていましたね。

それに、ヤングジャンプって水着のお仕事をやっていると絶対に飾ってみたい雑誌のうちの一つなので、私の中でヤングジャンプというものは結構大きな存在です。

――今回の表紙撮影は同じ事務所の十味さんとも撮影が一緒だったとお聞きしましたがいかがでしたか?

十味ちゃんはとにかく目が大きくてかわいいお顔してるので、本当にうらやましいですね(笑)。

いつ見てもかわいいので癒やされながら撮影していました。それに十味ちゃんはかわいい上に性格もパーフェクトなので、すごくリードしてもらっていた気がします。尊敬の一言!!! また一緒に撮影したいです。

――以前も十味さんとのコンビは「顔面最強コンビ」と話題になりましたが顔面最強と言われるのはいかがですか?

十味ちゃんとコンビな上に顔面最強なんて申し訳なくなるくらいうれしいです。

しかも十味ちゃんの美少女っぷりには本当に尊敬の一言でしかないので、一緒にニュースに載ることができてよかったです!!

またこのコンビでニュースなどに取り上げていただけるようこれからも頑張ります!

――2019年のモデル、女優活動についての意気込み、そして高校卒業について教えてください。

高校はもうすぐで卒業なので、残りの学校生活、高校生である時間を有意義と楽しめたらいいなと思っています。今年は去年の経験を無駄にしないよう、学んだことをいかして去年よりもっと良い年に出来たらいいなと思っております。

応援してくださる皆様に恩が返せるようこれからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

十味からもコメントが!(2/2)
  • 1
  • 2
↓↓2018年のグラビアクイーン達を総まとめ!↓↓

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報