サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

我が家・杉山が復帰ライブ! 実は谷田部もリハビリ中だった!?

復活ライブの後、取材に応じた我が家の坪倉由幸、杉山裕之、谷田部俊(写真左から)
  • 復活ライブの後、取材に応じた我が家の坪倉由幸、杉山裕之、谷田部俊(写真左から)

ワタナベエンターテインメントライブ「我が家杉山復活祭」が3日、東京・新宿明治安田生命ホールで行われ、番組収録で左肩を骨折して休養中だった我が家・杉山裕之が復帰。ライブ終了後、我が家の3人が舞台上で囲み取材に応じた。

我が家が舞台に登場すると、ファンからは「お帰り~」と温かい声援が。記者からも「復活おめでとうございます」と声を掛けられると、坪倉由幸が「ありがとうございま~す」とあいさつ。すかさず杉山が「おれ、おれ、おれ!」とツッこみ、早速息の合ったトークを披露した。

また、「2カ月間は何してたんですか?」との質問には、杉山が「愚問ですけどね! リハビリを兼ねて自宅療養していましたよ」とコメント。すると谷田部俊が、NON STYLE・井上裕介から「(杉山さんが)パチンコ打ってましたよ」と連絡があったと暴露。すると杉山が、「皆さん、よく考えてください。パチンコ打つときはどっちの手を使いますか? 右手ですよね? いけるんです、だから。左手は全然使わないんですから!」と開き直ってコメントし、会場の笑いを誘った。

さらに、坪倉も杉山が休養中の話を披露。「最近もらったファンレターに『我が家は今大変な時だと思いますが、坪倉さんだったら、杉山さんと谷田部さんが復帰するまで頑張れると思います』って書いてあったんですよ」と、なぜか谷田部まで休養中ということに。杉山が「谷田部さんもリハビリ中だったんですね」と声を掛け、ファンを笑わせていた。

最後にファンへのメッセージとして杉山が、「2カ月休んでしまいましたけど、これから3人でできるので、皆さん応援よろしくお願いいたします。ダンプファイヤー!」と自身のネタを使って完全復活をアピールした。

キーワード

[PR] おすすめ情報