SKE48須田亜香里、運勢ランキング低迷も心当たりあり「写真集も全然売れなかった」

「AKBINGO!」に出演したSKE48須田亜香里
  • 「AKBINGO!」に出演したSKE48須田亜香里

1月8日深夜の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、国内AKB48グループ総勢280名の手相を島田秀平が鑑定し、今年最も運勢がいいメンバーを決める新春恒例の「ラッキーガールランキング2019」を放送。去年のAKB48世界選抜総選挙で2位になったSKE48の須田亜香里だが、ラッキーガールのランキングは平均より低い155位。するとその結果に妙に納得した様子が放送された。

須田は、ラッキーガールの順位について「(思ってたよりも)低いです」と不満気。島田が須田の手相について「爆発的にどんどんいろんな方たちに知られていく、知名度が上がるという線なんです」と説明すると、須田は「いいじゃないですか、とっても」と一瞬笑顔になった。

しかし、続けて島田は「あの……人気線という線が1ミリも入ってないんですね。だからみ〜んな(須田を)知ってると思うんだけれども、誰からも応援されてない状態」と説明。須田は「えー!」と悲鳴を上げ「あ、でもちょっと心当たりはあって、ライブしても私のコールすごく少ないんですよ。あと写真集も去年全然売れなかったんです」と自身の思い当たるふしを告白した。

また、島田に手相の写真を送る際に、自身の写真集を宣伝する写真を入れていたことが発覚。「買いたくなったら良いなと思って」と悪びれない須田に、島田は「二度と止めてください、こういうこと!」とツッコんでいた。

次回の「AKBINGO!」は1月15日(火)深夜12:59より、内容は「ラッキーガールランキング2019」の後半戦を放送予定。

キーワード

[PR] おすすめ情報