「―あんたの夢をかなえたろかスペシャル」もし野球好きの女子高校生がマー君にインタビューをしたら?(1/2)

女子高校生のインタビューに応じるニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(左)
  • 女子高校生のインタビューに応じるニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(左)

TBS系で1月14日(月)夜9時から放送する「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル」。明石家さんまと中村玉緒の名コンビで贈る恒例のお正月番組も今回で25周年。今年も全国各地での街頭インタビューや手紙、インターネットなどで日本全国の“かなえたい夢”を募集。1万を超える夢の中から、25周年にふさわしい豪華な夢が実現する。

今回、超大物アスリート“マー君”ことニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が夢をかなえるべくアメリカから帰国。シーズン直後の依頼にもかかわらず田中が快諾をしたのは、「スポーツキャスターになって憧れのプロ野球選手にインタビューしたい」という野球好きの女子高校生が持つ夢を叶えるためだ。

彼女はインタビュー相手が憧れのマー君だと告げられると驚きを隠せない様子。さらに今回は、TBS系のスポーツ情報番組「S☆1」(毎週土曜深夜0時30分~、毎週日曜深夜0時~)の協力により、このインタビューが放送されるという、「夢スペ」25周年にふさわしい豪華な舞台もご用意。彼女は夢のひと時を味わいながら、スポーツ番組のいちキャスターとして田中が他では話していないスクープをとることを目指す。

  • 1
  • 2
「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル」
1月14日(月) 夜9:00-11:07
TBS系にて放送


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!



◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆

キーワード

[PR] おすすめ情報