ピンクのミニスカワンピが可愛すぎ!ミランダ・カー、第3子妊娠説も!?

自身のコスメブランド宣伝のため、来日!
  • 自身のコスメブランド宣伝のため、来日!

親日家で知られるミランダ・カー(35)が、自身のコスメブランド「コラ・オーガニックス」の宣伝などのために来日。一部ファンの間では、早くも第3子妊娠説が飛び交っている。

ダーク系のシックな出で立ちで成田空港に到着し、また、美しい着物姿で日本に敬意を表したミランダだが、「コラ・オーガニックス」のプレスイベントでは一変。ベビーピンクのジャンバティスタ・ヴァリのミニスカ&キーホールワンピでフォトコールに応じた。

ミランダは昨年5月に、17年5月に再婚した「スナップチャット」のCEOエヴァン・スピーゲルとの間に男の子ハートを出産。また前夫のオーランド・ブルームとの間に8歳になる男の子フリンがおり、2児の母親でもあるが、センター分けの艶やかなセミロングヘアに、フレアのミニスカートから覗く美脚は健在。また顔も以前よりさらに若返っており「本当に35歳!?」「22歳にしか見えない」と逆年齢詐称疑惑が出るほどだ。

また以前にも増した若々しさと美しさが絶賛されているが、鋭いネットユーザーたちは、ウエスト部分がゆったりしたワンピースだったことや、艶があって優しい顔つきが以前の妊娠中に似ていると感じたようで「ミランダ、早くも妊娠?」「願望だけど、妊娠しているのでは?」「ドレスのせいでそう見えるだけでは」「エヴァンとミランダの子供なら絶対可愛いはず!今度は女の子を期待しちゃう」といったツイートが飛び交っている。

真偽のほどは明らかではないが、以前も正式な妊娠発表の前に鋭いネットユーザーたちの間で妊娠説が浮上しており、今後の動向が注目されている。

キーワード

[PR] おすすめ情報