話題のグラビア3人娘が大胆ビキニからバニーガールまで披露

「週刊ヤングジャンプ」最新号にて関根優那がバニーに変身
  • 「週刊ヤングジャンプ」最新号にて関根優那がバニーに変身

関根優那、出口亜梨沙、真島なおみが2019年1月10日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に登場し、今年注目の美女11人に選ばれ表紙を飾った。

また、創刊40周年特別企画「YJ推し確!ブレイク確定!11美少女コンプリート!!」では、巻頭や巻末グラビアにも登場し、

大胆な水着姿を披露している。

黒ビキニで美バスト披露中!

関根はセクシーなバニーガール姿で登場しており、昨年10月に黒ビキニで美バストを大胆披露した。センセーショナルなグラビアデビューを飾った後、またたく間に雑誌の表紙やグラビアページを席巻し、ある雑誌の企画でDJ KOOが推す“ネクストブレイクする美女”として話題の1人だ。

関根は「2019年ヤンジャン推し確11人に選んでいただきました まだグラビア初めて3ヶ月ですが、素敵な機会を頂き本当に嬉しいです! 次は単独でも出来るように頑張ります 『「ヤンジャン」表紙、巻頭、巻末載っています! エメラルドの水着と、バニーガールの格好しています』」と自身のTwitterでアピールしている。

白ビキニがまぶし過ぎる!!

一方、爽やかな笑顔と大胆白ビキニ姿で同企画のトップを飾った出口は、ABCテレビの「おはようコールABC」(毎週月~金曜朝5:00~6:45)でリポーターを務めるなど、“巨乳すぎるリポーター”のキャッチコピーとともにグラビア界に登場。また、女優としては舞台「喜劇 おそ松さん」でのトト子役をはじめ、数々の作品に出演しマルチな活動を続けている。

1月24日(木)発売のファーストDVD「FACES」は、現在Amazonの「女性アイドルDVD予約ランキング」で1位と、大人セクシーな最強ボディに多くの注目が集まっている。

出口もTwitterで「1月10日発売のヤングジャンプさんの表紙をさせて頂いてます YJ推し確のメンバーに選んでいただきました ヤングジャンプさんでは初めての表紙 今年は単独で表紙も出来るようにグラビアももっと頑張って行きたいです みんな見てね」と意気込んでいる。

スタイル抜群な“神ボディ”披露!

そして昨夏、“ドール系女子”として一躍話題となり、TwitterとInstagramのフォロワーが急増した真島は、「週刊ヤングジャンプ」でシルバーのビキニ姿を披露している。清楚系からセクシー系までこなすスタイル抜群な“神ボディの持ち主”と現在、話題沸騰中だ。

真島は「『週刊ヤングジャンプ新年合併特大号』が本日発売されました チェックしていただけましたか? 2019 SS級 イレブンとして載っています 是非みてくださいっ」とTwitterでアピールした。

それぞれのファンからは「キャワいい!」「今年はグラビアいっぱい出てね」「買ったよー」「かわいかった」などのコメントが続々寄せられている。

↓↓2018年のグラビアクイーン達を総まとめ!↓↓

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報