DISH//が加村真美らとジャージ姿で学園コントに挑戦! lolとは「だまるまさんがころんだ」で対決も(1/2)

「関内デビル」がtvk番組史上最大級となるイベントを開催した
  • 「関内デビル」がtvk番組史上最大級となるイベントを開催した

DISH//、加村真美らが出演する音楽情報バラエティー「関内デビル」(毎週月~金曜夜11:30-0:00、tvkほか)が、1月13日に神奈川県民ホールで観覧無料イベント「デビルのファン感~県民ホールの向こう側~」を開催。

2年目となる同番組では、テーマを「感謝」として2018年6月から毎月無料イベント「デビルのファン感」を行っており、その“最終章”として神奈川県民ホールに約2500人を集め、tvk番組史上最大級となるイベントが実現した。

カムパンマンが生登場!

まず、DISH//、加村、そして菊谷宏樹ディレクター扮(ふん)する大場英治のレギュラー6人がジャージ姿となり、学園コントが始まる。

「デビル学園」新任教師役の北村匠海
  • 「デビル学園」新任教師役の北村匠海

教師役の北村匠海は“転校生”加村の呼び込みを忘れて授業を始めようとしてしまい、橘柊生と泉大智は一般常識問題で珍回答。加村から「私よりバカがいる!」と言われてしまう。追い込まれた柊生は「ボケも何も出てこねえ!」と嘆いたが、天然、アドリブ満載のコントに、黄色い声援と笑いが会場内をこだました。

続いて、番組でおなじみの喫茶店セットが持ち込まれ、外のベンチで初の生バージョンとなる「それいけ!カムパンマン」へ。

ゲストは2度目の出演となる小篠恵奈(写真左)
  • ゲストは2度目の出演となる小篠恵奈(写真左)

美少女が大好きな加村が「今会いたい美少女」を呼び、悩みを解決しながらパンを食べるという同コーナー。ゲストは2度目の出演となる小篠恵奈だったが、「引越し作業が終わらない」という悩みを加村が「私が手伝いに行く」とあっさり解決(?)してしまう。

そして、いつものようにパンを食べてから「カムパンマン!」とポーズを決めたが、大観衆を前に顔を赤らめていた。

lolとDISH//がだるまさんがころんだで対決!(2/2)
  • 1
  • 2
「関内デビル」
毎週月~金曜夜11:30-0:00
テレビ神奈川で放送
公式サイト=http://www.tvk-yokohama.com/kannaidevil/

関内デビルフェス「デビフェス(仮)」
5月26日(日)に開催
場所=神奈川県民ホールの向こう側付近
出演=DISH//(北村匠海・矢部昌暉・橘柊生・泉大智)、加村真美、大場英治 ほか

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報