コスプレイヤー・えなこに急接近!等身大のキュートさに萌える!!

コスプレイヤー・えなこが「DLsite」のTVCM「急接近」篇に出演している
  • コスプレイヤー・えなこが「DLsite」のTVCM「急接近」篇に出演している

コスプレイヤー・えなこが、「DLsite」のTVCM「急接近」篇に出演。等身大の姿で、コスプレ時とは違ったキュートさを見せてくれている。

「DLsite」は、二次元コンテンツの総合ダウンロードサイト。CMでは、“えなこ史上、最もアップになる演出”を通して「DLsite」で人気の「ボイスドラマ」の魅力を表現している。

えなこは「今回、コスプレではない等身大の自分を出すという、監督さんからの演出だったので、とても緊張しました。上手く出せてるかは、CMをみてください!」とアピール。

そして、「撮影中にバイノーラル録音の作品を聞かせてもらえたのですが、本当に耳元に人がいるみたいでびっくりでした。CMで作品のニュアンスが伝わってくれるといいなと思います。ぜひ聞いてみてくださいね」とメッセージを送った。

また、今回のCM放送を記念して、「DLsite」で無料作品も公開。声優の阿澄佳奈主演「メイドと暮らそ♪ くるみちゃんと一緒」、加藤英美里主演「幼馴染とドキドキ押し入れナイト!?in修学旅行」という、バイノーラル録音による2作品を楽しむことができる。

■TVCM特設ページ
【HP】https://www.dlsite.com/home/promo/voice-cm/

■えなこ公式Twitter
【Twitter】@enako_cos



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


◆5周年イヤー突入!!虹のコンキスタドールまとめ◆

キーワード

[PR] おすすめ情報