「SKE48のために全力で頑張りました」野島樺乃が48グループNo.1歌姫の座に輝く!<囲み取材全文リポート>(1/4)

「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」決勝が行われ、SKE48・野島樺乃が優勝を果たした
  • 「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」決勝が行われ、SKE48・野島樺乃が優勝を果たした

1月11日、東京・TBS赤坂ACTシアターで「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」の決勝大会が行われ、SKE48・野島樺乃が優勝を果たした。

歌声だけでAKB48グループの頂点を決める同プロジェクト。この日の決勝には事前に行われた155人が参加した予選を勝ち抜いた20人が登場(※予選2位のAKB48・小田えりなは都合により辞退)。4グループに分かれて曲を披露し、各グループ2人がファイナルへ進み、歌唱力を競った。

予選8位だった野島は「パート・オブ・ユア・ワールド」を歌い、ファイナルへ進出すると、ファイナルでは「春風」を歌い上げて優勝。

優勝トロフィーを受け取ると、「本当に夢見たいです。このまま時間が止まればいいのになと思いますし、2019年最初の大きなお仕事だったので、すごく幸先のいいスタートが切れたんじゃないかなと思います」と喜びを語った。

また、大会終了後には野島の囲み取材も行われた。

野島樺乃 囲み取材全文リポート(2/4)
◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報