ゆりやんが霜降り明星・せいやに見せる“熱すぎる恋心”「3週で付き合います!」

ゆりやんレトリィバァが霜降り明星・せいやへの恋心を告白
  • ゆりやんレトリィバァが霜降り明星・せいやへの恋心を告白

1月12日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に、ゆりやんレトリィバァと霜降り明星が登場。ゆりやんが、昨年11月に女医の彼女との熱愛が報じられた霜降り明星・せいやに対する熱い恋心を告白した。

昨年度の「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)で、見事悲願の優勝を勝ち取った霜降り明星。せいやは「やっとゆりやんのバーターじゃなく(向上委員会に)出演できた」と喜びを語った。

しかし「せいやさんがいない人生ってなんなんだろうと思う」と思いのたけを語り出したゆりやんは、せいやに洋服を一式プレゼントしたり、どうにも恋心が止められないという。一方のせいやは「憧れの番組なのに、チャンピオンになったから出られたと思ったのに、さんまさんと絡みたいのに、結局、間にゆりやん! またゆりやん絡み!」と激怒。今回もまた、ゆりやんとのバーター出演であると知り、ガッカリする場面があった。

しかし、ゆりやんは「私、毎晩泣いてます。せいやさんのことが好きで…。せいやさんは私のことがほぼ好きなんです。彼女の方、これを観ていたらすみません…。でも、私の方が先にせいやさんのことを好きになったんです!」とコメント。

聞けばゆりやんは、昨年9月、せいやの誕生日にわざわざ大阪から東京まで出向き、せいやに弾き語りを披露したという。その際せいやは「このことは一生忘れへんわ~。なんで俺、こんなに(ゆりやん)好き言うてくれてるのに、付き合ってないんやろ…」と思わせぶりな態度を見せたそう。この件に関して先輩芸人たちからブーイングが起きると、せいやは「それくらいのこと言わな、ゆりやんに殺されると思ったんです。だって怖いでしょ?」と必死に言い訳をするハメに。

この一連の流れを受けた今田耕司は「恋愛慣れしてないから、ゆりやんは…。これ(失恋)を糧にして、乗り越えて次の恋愛にいかんと…いい恋できないぞ」とアドバイスをおくるが、ゆりやんは「いいえ! 私はこの3週(分の収録)で、せいやさんと付き合います!」と高らかに宣言。最後は、せいやを震え上がらせた。

ネット上には「昔からゆりやんが大好き。今回も場をカオス化する能力を最大限に発揮できてて素晴らしかった」「ゆりやんは素になっていたなぁ。せいやのことをあきらめきれないのが、見ていてつらい」とのコメントが寄せられた。

次回は、2019年1月19日(土)放送。

「さんまのお笑い向上委員会」
毎週土曜夜11:10-11:40
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報