AKB48 チーム4単独コンで山内瑞葵が憧れの宮脇咲良のソロ曲を披露!

TOKYO DOME CITY HALLで「AKB48 チーム4単独コンサート~友達できた~」が行われた
  • TOKYO DOME CITY HALLで「AKB48 チーム4単独コンサート~友達できた~」が行われた

1月13日に、TOKYO DOME CITY HALLで「AKB48 チーム4単独コンサート~友達できた~」が行われた。

同公演はチーム4メンバーが“秋葉原第4高校 ダンス部”という設定で、来冬に開催を控えたダンス発表会に備え、春~秋のブロックごとに楽曲を披露していくという形で展開。

「Dear my teacher」、「青春のラップタイム」、「眼差しサヨナラ」、さらに欅坂46の「サイレントマジョリティー」などをパフォーマンス。さらにアンコール冒頭では、発表会本番の設定で力強いダンスを披露した。

また、HKT48・宮脇咲良のソロ曲「彼女」を歌った山内瑞葵は、「本当に前から『やってみたい』ってずっと言っていた曲で。宮脇咲良さんに憧れてAKBに入ったので、今日この衣装が着られて、そして帽子の“SAKURA”って書いてあるところを今日だけ“MIZUKI”に変えていただいてうれしかったです」と喜びを語った。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報