サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

変態ワンツーの大場美奈と柏木由紀、“年下好き”で連帯感「仲間がいて嬉しい」

「AKBINGO!」に出演した柏木由紀
  • 「AKBINGO!」に出演した柏木由紀

1月15日深夜の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、国内AKB48グループ正規メンバー総勢280名の手相を島田秀平がガチ鑑定する新春恒例の「ラッキーガールランキング2019」の後半戦を放送。柏木由紀と大場美奈の2人が恋愛観を明かす場面があった。

"アブノーマル線”があると鑑定されたラッキーガールランキング72位の大場と75位柏木。島田は、アブノーマル線を持つ人の特徴を「ちょっと変わり者、変態。アブノーマル総選挙があったら間違いなく1位と2位のデッドヒートを繰り広げるのはこの2人なんではないかと」と説明した。

大場が「でも最近は……26(歳)なんですけど、恋愛リアリティショーを観てて、年下良いなと思って」と自身の恋愛観が変わってきたことを明かすと、柏木が「分かる!」と同意。さらに、大場が「26、27(歳)で年下良いって、怖いなってちょっと思いますよね」と続けると、柏木も「超分かる!最近、私変かなって思ってたけど仲間がいて嬉しい」と再び賛同した。

計らずも、年下好きで盛り上がった二人。だが、司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)は「変態が繋がりましたね!」とアブノーマル線の結果を強調し、スタジオの笑いを誘った。

次回の「AKBINGO!」は1月22日(火)深夜12:59より、内容は「山田孝之が緊急参戦 Kyun-1グランプリ2019」を放送予定。

キーワード

[PR] おすすめ情報