松本人志「今まで見た家の中で一番広い」アパホテル・元谷社長の豪邸からハシゴ酒(1/2)

1月18日(金)の「ダウンタウンなう」は、有名人の豪邸からハシゴ酒!
  • 1月18日(金)の「ダウンタウンなう」は、有名人の豪邸からハシゴ酒!

1月18日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、アパホテルの元谷芙美子社長と伊原剛志がゲストで登場。“飲み仲間”夏菜と、今回は店から店へのハシゴではなく、元谷社長の豪邸からハシゴする。

豪邸の内部に一同驚く

「有名人の豪邸からハシゴ酒」第3弾として、ダウンタウンや坂上忍らは、全国に400を超えるホテルを展開し、まさに“日本一のホテル王”と言えるアパホテル・元谷芙美子社長の大豪邸を訪問。

すると、到着早々に総額1億円超えの高級車が並ぶガレージで一同は驚かされる。さらに、巨大な玄関のその脇には、社長のお気に入りだという全く同じパンプスがずらりと16足も並び、社長のトレードマークともいえる帽子が入った箱の山も目の当たりにする。

その後、圧巻の100畳ものリビングに案内されると、松本人志も思わず「今まで見た家の中で一番広い」とコメント。その規格外の広さに、他のメンバーからも次々と歓声と溜息が上がる。

普段、歴代首相をはじめ政財界や各国のVIPを自宅に招き、ホームパーティーを開いているという元谷社長。今回は、専属シェフが超豪華な食事会を再現してくれることに。

“本物のお金持ち”のもてなしを受けながら、高級フレンチを食べ、本音トークを展開する。

すでに酔っぱらっていた伊原剛志は…(2/2)
  • 1
  • 2
「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報