門脇麦、成田凌らが監督のムチャブリを暴露!「いきなり『はい、チューする』とか…」(1/2)

舞台あいさつに登場した二宮健監督、篠原悠伸、古川琴音、吉田志織、成田凌、門脇麦、寛一郎、仲万美、上遠野太洸、松本穂香(左から)
  • 舞台あいさつに登場した二宮健監督、篠原悠伸、古川琴音、吉田志織、成田凌、門脇麦、寛一郎、仲万美、上遠野太洸、松本穂香(左から)

公開中の映画「チワワちゃん」の公開記念舞台あいさつが、1月19日に都内にて行われ、主演の門脇麦をはじめ、成田凌、二宮健監督らが登壇した。

本作は、青春を謳歌(おうか)する男女グループのマスコット的存在だった“チワワちゃん”(吉田)の死をきっかけに揺れる若者たちの姿を描いた物語。

舞台あいさつでは、27歳という若さで岡崎京子作品を映画として生まれ変わらせた二宮監督のむちゃぶりエピソードで、キャスト陣が盛り上がった。

門脇は「モンタージュ的な遊びのシーンはせりふも無く、ト書き1行とかしかなかったので」と明かす。

これに成田も「ト書き1行で1日半撮影とかね。現場に行くまで僕らも何をするのか分かってないんですよ。台本に準備稿、決定稿とかあるんですけど監督稿というのが監督の中にだけありまして、怖いですよね(笑)」と話し、会場の笑いを誘った。

さらに、チワワを演じた吉田志織からも「監督からいきなり『はい、チューする』とか突飛な指示が入るんで、チワワとしては大丈夫だったんですけど(笑)」と暴露するなど、おのおのが監督から受けたむちゃぶりエピソードを披露した。

600万円をどう使う?(2/2)
  • 1
  • 2
映画「チワワちゃん」
全国公開中
(C)2019『チワワちゃん』製作委員会

【本編映像】



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報