エンタメ

ブラマヨ・吉田が石原さとみの告白にガッツポーズ!?

ザテレビジョン 2010年10月13日 9時00分 配信

すべての写真を見る(3件)
テレビ朝日系で10月15日(金)に放送されるバラエティー番組「戦え!極限バトルSP~アイツに勝てば100万円~」で、よしもとNSC13期の同期生であるチュートリアル、ブラックマヨネーズ、次長課長、野性爆弾が100万円を目指して“極限バトル”に挑むことが分かった。

同番組は、4組が芸能人チームとそれぞれ個別に勝負を行い、勝てば、ゲストの石原さとみから「チャンスカード」を、負ければ「ハズレカード」を得るというもの。4つのバトルが全て終わったところで獲得した4枚のカードから1枚を選択し、「チャンスカード」を選ぶことができれば、全員で100万円を獲得することができるという仕組みだ。

今回、カードを渡す役としてゲスト出演した石原は「皆さんが大好きなんで応援しに来ました!」とコメント。すると、石原のエールに大興奮した4組の芸人たちが、石原に具体的に誰が好きかと質問。石原の「わたしは『どうかしてるぜ』(ブラックマヨネーズ・吉田敬のギャグ)が大好きです」との回答に、吉田敬が思わず両腕を上げ、ガッツポーズを見せた。

収録では、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が、出川哲朗との「無重力空間でパン食い競争」バトルに挑戦。特殊な方法で作り出された無重力空間で、空中に浮いたパンをどちらが先に口にくわえることができるかを競ったが、バトル終了後、小杉は緊張のあまり毛が抜けてしまったそうで、出川と口をそろえて「本当に大変だった…」と漏らした。また出川も、「無重力空間とは初がらみだったけど、翌朝起きてからも気持ち悪いままだった」とバトルを振り返った。そんな2人の様子を見ながらも、石原は「1回だけならやってみたい」と無邪気に笑っていた。

「戦え!極限バトルSP~あいつに勝てば100万円~」
10月15日(金)夜9:00-9:54 テレビ朝日系で放送

おすすめ情報