サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

NGT48山田野絵、山田孝之から気になる人に指名され「連絡先教えて」と興奮

山田孝之
  • 山田孝之

1月29日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、AKB48グループ対抗でキュンとくるシチュエーションを競い合う「Kyun-1グランプリ2019」をオンエア。NGT48山田野絵が特別ゲスト審査員の山田孝之の気になる人に指名され、思わず連絡先を聞く場面があった。

山田野絵は日常会話に胸キュンセリフで答える「返して胸キュントーク!」に挑戦。お題として「夜中にごめん。声が聞きたくて電話しちゃった」と彼氏の声が流れると、山田野絵はおもむろに立ち上がり「やだ! なに! 何でこの声聞きたくなるの? どんだけ~! 背負い投げ!」とIKKOのモノマネをぶち込み、スタジオをシーンとさせてしまう。

これに山田孝之と武井壮と光文社FLASHスペシャル編集長・青木宏行の3人の審査員は苦笑い。結果、0ポイントを記録してしまった。

コーナー終了後、武井が「(山田孝之が)気になっているメンバーがいるらしいですよ」と切り出し、「山田野絵ちゃん、気になってるらしいです」と明かすと、山田野絵は大声で「えー! マジで!」と口を押さえながら驚愕。

司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「うっそぉ、ちょっとマジ? どの辺が?」と聞くと、山田孝之は「いや、なんか絶対面白い人ですよね」と山田野絵を称賛。

これに山田野絵が興奮しながら「えー! ねぇー! 連絡先教えてください!」と素で懇願すると、山田孝之は笑いながら「そう言うことじゃない」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

次回の「AKBINGO!」は2月5日(火)夜00:59より、内容は「ついに各チームのボスが参戦! 山田孝之の理性が崩壊!? Kyun-1グランプリ2019」の続きを放送予定。

キーワード

[PR] おすすめ情報