高垣かれんが石垣島でDカップボディを披露した初DVDをリリース

石垣島でDカップボディを披露した初DVDをリリース
  • 石垣島でDカップボディを披露した初DVDをリリース

モデルなど多方面で活躍する高垣かれんが、2月3日、沖縄・石垣島で撮影されたDVD「First Love」をリリースした。

「乃木坂46」1期生の最終審査に残った実績を持つ高垣は、1994年6月25日生まれの24歳。芸能活動を始めたばかりで、今回のDVDがデビュー作となる。「First Love」では、全編石垣島でのロケを敢行。スレンダーながらもDカップの色白ボディを披露した。

高垣は石垣島でのロケを振り返り、「沖縄ソーキそば、石垣牛、海ぶどう、アグー豚、パイナップルジュース、地元の人気のカレーうどん屋さんなどロケの合間の毎回の食事が一番の楽しみでした(笑)。石垣島の海や山などきれいなロケーションも忘れられないです。今度はプライベートでも石垣島に行ってみようと思いました」とコメント。

また、初DVDに対する思いを「現場に行くまではすごく緊張してたのですが、衣装合わせに始まり、水着の撮影、動画の撮影、石垣島も初めてでした。初めてのことだらけでしたが、周りのスタッフの皆さんが優しく接してくれて、緊張もほぐれて楽しく撮影をすることが出来ました。私自身も精一杯、頑張って自分らしさを出したので、ぜひとも皆さんに観て頂きたいです」とアピールした。

リゾートホテルのプール、白い砂浜、水上バイクなど、さまざまなシチュエーションで見せる高垣の表情をチェックしよう。

DVD「First Love」
2019年2月3日(日)発売 Blu-ray5,378円、DVD4,298円(ともに税込) ファインクリエイト(株)

「DVD『First Love』発売イベント」
2019年2月16日(土) 17:00~ 東京・千代田区「ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館」7階にて開催

キーワード

[PR] おすすめ情報