2分に一度のペースで大量のメールを送ってくる“セイラはん”の正体とは

大量のメールを送り続ける“セイラはん”とはいったい何者か
  • 大量のメールを送り続ける“セイラはん”とはいったい何者か

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。月曜の放送には、1月の放送で思いを寄せる女性に何度もSNSで既読スルーされていた男性が別の依頼で登場した。

同番組は、普通のレギュラー番組では、取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組。

今回は、1月の放送に恋の相談で出演した男性から別の依頼が寄せられた。その依頼内容とは、大量のメールを送ってくる“セイラはん”という謎の人物について。「会いたい」「会いたくて会いたくて震えています」という内容が、2分に一度のペースで一晩に100件以上ものメールが送られてきているそうで、さすがに好きな女性に何度も既読スルーされても動じなかった依頼者も「さすがにこの人、ストーカーかも…。」と恐怖に怯えるほどの猛烈なアプローチ。

そのメールを依頼者に送り続ける謎の人物“セイラはん”とはいったい何者なのか? ストーカーなのか、アプローチなのか? パラシュート部隊・斉藤優が依頼者とともに“セイラはん”という人物の謎に迫った。

「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」
毎週月曜深夜0:54-1:24
福岡放送(FBS)
出演=斉藤優(パラシュート部隊)ほか

キーワード

[PR] おすすめ情報