爆乳すぎて縮小した女優、ボディが激ヤセ&顔も激変!?

アリエルの見た目に異変?
  • アリエルの見た目に異変?

胸が大きすぎて縮小したアリエル・ウィンターは、まだ21歳になったばかりだが、早くも激ヤセボディと激変顔にイジりすぎ疑惑が浮上している。

15年に爆乳を縮小してもまだ豊乳だったアリエルは、ボディもかなりぽっちゃりしており、常に洋服からお尻や胸がはみ出している状態だった。徐々に痩せてきているようには見えたが、インスタグラムに投稿されている細身の写真と実物が違っているのは、特に珍しいことではない。しかし、極めつけは、ボーイフレンドのリーヴァイ・ミーデンと男性の友達らと誕生日を祝っている3枚の写真だった。

白と黒のツイードのオールインワンを着て、彼らとポーズをとっているアリエルの様子がインスタグラムに投稿されているが、がっちりした上半身がかなり華奢に。またウエストもヒップも脚もかなり細身になっているうえに、顔も別人のように見える。

かつてクロエ・グレース・モレッツが、がっちりしすぎている上半身がハリウッドでの成功を妨げているとして、しばしば「肋骨除去を求められていた」ことを激白。クロエはその指示に従わなかったようだが、アリエルも同じような体格だったことから、「全身細すぎるし、顔も別人のよう」「胸の次は、ボディまで削ったの?」「21歳で顔をいじるなんてビックリ!」「整形顔になった」「顔も美しいしボディもパーフェクト、アリエルじゃないみたい」「まるで生まれ変わったみたい」といった声が。

しかし、ある男性が「もっとふっくらしていた時の方が好きだった。肉を削いだり顔をいじらなくたって、君は十分綺麗。自信を持ってほしい」といったコメントを寄せると、アリエルが「私は顔なんかいじってない。女性に自信を与えたいって言いながら、やってないことまでやったと決めつけて、あなたって女性の敵よね」と反撃している。

その後は、表紙を飾った「Pulse Spikes」誌で、そばかすも見える素顔を「修正なし」と強調しており、顔はメイクマジックと言えそう。しかし、あまりに華奢になったため、“ボディ・カット疑惑”はなかなか消えないようだ。

キーワード

[PR] おすすめ情報