23歳のケンダル・ジェンナー、ヒールと手袋だけの全裸を披露!

全裸写真を投稿で話題に
  • 全裸写真を投稿で話題に

かねてから「若いし微乳なのに、胸が垂れている」との声もあるケンダル・ジェンナー(23)だが、雑誌で全裸を惜しげもなく披露し話題を呼んでいる。

表紙を飾ったヴォーグ誌イタリア版で、ドアの前に立っているケンダルは、黄色い手袋に膝までのストッキングと白いヒール以外は一糸まとわぬ正真正銘の全裸。斜め後ろからのショットで形のよいお尻は丸出し、くねらせた上半身からは右の白い乳房がしっかり見て取れる。

ケンダルと言えば、乳首ドレスなどは当たり前。昨年9月に、写真集に掲載するために撮影された全裸でビーチを走る写真が流出しネットで拡散された際にもあまり動じる様子がなく、鏡に映した腰から下乳までの裸体をインスタグラムに投稿するなど、常に挑発的だ。

今回の写真もインスタグラムに投稿しており、ファンは大喜び。「ボディがアート」「まるで卑猥じゃない」「美しい」「貧乳すぎる」「微乳なのに胸が垂れている」といった賛否のコメントが寄せられているが、一昨年と昨年の2年連続で、「世界で最も稼いだモデル」とあって、1日で417万件のいいね!がクリックされた。

また、ほかにも3枚のスライド写真が掲載されているが、まるで別人のようなメイクマジックにも注目が集まっている。

キーワード

[PR] おすすめ情報