磯山さやかの幸せを感じる瞬間に、関ジャニ∞メンバーから心配の声

ゲストに中山秀征、磯山さやかが登場!
  • ゲストに中山秀征、磯山さやかが登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。2/13(水)は中山秀征、磯山さやかがゲストで登場する。

決して譲れない頑固な部分をメンバーとゲストが熱くトークする「頑固道」。磯山さやかの頑固道は、「我が家には、誰ひとり入れません!」。「家が唯一のオアシス。もう気は遣いたくない」と語る磯山が、日ごろ感じる至福の瞬間べスト3を紹介。しかし第3位から“昼から家飲み&サスペンス”との発表に、「オヤジの休日だよね」「もう危ない」と、周りから総ツッコミ! さらに関ジャニ∞から心配の声があがった、独身街道まっしぐらの磯山が“○○を集める”、“○○が大好き”と語った幸せを感じる瞬間とは。

一方、中山秀征の頑固道は「大物芸能人と飲む時は、同じお酒を飲むべし!」。「最近の若い人は、先輩が頼んだものより上のものを頼む人が多い!」と中山が言うと、関ジャニ∞のなかでも意見が分かれる。そんな数々の大物芸能人と酒を酌み交わしてきた中山が、松方弘樹、やしきたかじん、志村けんら、大物芸能人の豪快エピソードの数々を披露。「今の時代じゃできない!」と、関ジャニ∞らが興奮した内容とは。

そして、新企画「ブラック心理学~あなたのダメを暴きます~」はゲストと関ジャニ∞が心理テストに回答して、“ダメ”な部分を徹底的に暴いていく。もっとも「未練タラタラ度」が一番高かった出演者は誰なのか。

続いて、セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」。今回は、「関ジャニ∞の中で一番、大物芸能人の誕生日会で紹介したいと思うメンバーは?」をテーマにトークする。

「関ジャニ∞のジャニ勉」
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=中山秀征、磯山さやか

キーワード

[PR] おすすめ情報