サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

判別不能…ベラ・ハディッドとサルコジ夫人、驚愕の生き写し!

カーラ・ブルーニとベラ・ハディッドが判別不能?
  • カーラ・ブルーニとベラ・ハディッドが判別不能?

激似と言われていた、元スーパーモデルでサルコジ元フランス大統領の妻カーラ・ブルーニ(51)と、ベラ・ハディッド(22)が、もはや“驚愕の生き写し”と話題になっている。

昨年5月にカンヌ国際映画祭で、カーラがベラとのツーショットセルフィーをインスタグラムでお披露目。自身も激似ぶりを理解しているようで、「私、隠し子がいるのかしら?」とジョークのコメントを寄せていた。

しかし今回、セレブのビフォーアフターなどを掲載しているcelebfaceのインスタグラムが掲載したカーラの20代から30代の、ベラと似通ったヘアスタイルの写真などを改めて見てみると、長く細い鼻や薄い唇の形、頬骨など顔のパーツすべてがそっくりで、ショットによっては、同一人物としか思えないほどだ。

ネットユーザーからも「改めて、激似ぶりに驚いた」「激似と言うより生き写し」「生まれ変わりかも」「怖すぎる」「どうやったら、ここまで似られるの?」「写真を見せられても、どっちがどっちか判別不能」「親子でもここまで似ないと思う」「ベラは整形してないっていうけれど、カーラに似せてイジっていると思う」「カーラは今はイジっているけど昔はイジってないから、これからのベラの変化が見もの」と、改めて驚きの声が寄せられている。

キーワード

[PR] おすすめ情報