西野未姫、AKB時代に「食べている姿がかわいい!」と乗せられて悲劇が…(1/2)

元AKB48・西野未姫がホイホイ乗ってしまった話を明かす
  • 元AKB48・西野未姫がホイホイ乗ってしまった話を明かす

元AKB48・西野未姫が2月11日(月)放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演。「食べている姿がかわいい!」と言われて“ホイホイ乗ってしまった話”を明かす。

11日は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として筧美和子、“自称ブス”メンバーとして西野、八幡カオルが登場。

「101回目のブステレビSP」と題し、「ブスがホイホイ乗ってきた」などのテーマでトークが進行していく。

褒められると、つい乗ってくる“ブスな行動”について、街行く人が語る場面では「褒めたら色気を強調してきた」「お世辞を信じる」「加工アプリを使った写真を褒めたら、加工し過ぎて原型がなくなっていた」などの目撃談が飛び出す。

そんな中、スタジオでは西野が「(自分で)ブスだと思っているのに、『かわいい』と言う人達の性格が悪過ぎる。ブスをわざと『かわいい』と言って、『調子に乗ってる』とか言うけど、ブスを『かわいい』と言っている人の性格がブス!」と怒りをあらわに。

AKB48ではどうなの?(2/2)
  • 1
  • 2
「おぎやはぎの『ブス』テレビ」
毎週月曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【HP】https://abema.tv/video/title/90-382

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報