東京ホテイソン・たけるの備中神楽に、児嶋一哉がコジ神楽で対決を挑む!

「白黒アンジャッシュ」の2月12日(火)・19日(火)のゲストとして東京ホテイソンが登場
  • 「白黒アンジャッシュ」の2月12日(火)・19日(火)のゲストとして東京ホテイソンが登場

「白黒アンジャッシュ」(毎週火曜夜11:00-11:30、チバテレ)の2月12日(火)・19日(火)のゲストとして、東京ホテイソンが出演する。

12日(火)の番組冒頭では、東京ホテイソンならではの独特な節回しのネタを披露。その後のトークでは相方募集掲示板で出会ったというコンビ結成のエピソードを語る。ショーゴが掲示板に投稿したきっかけを聞いたアンジャッシュの反応は…?

また、たけるが20年以上続けているという岡山の伝統芸能「備中神楽」をスタジオで乱舞。備中神楽ツッコミの誕生秘話を聞かせる。

19日(火)は、たけるが大好きな妖怪についてプレゼン。アンジャッシュに似ている妖怪を持ってきたと言うが、果たしてどんな妖怪なのか。

番組後半では、東京ホテイソンのネタにアンジャッシュが挑戦。たけるの備中神楽に、児嶋一哉がコジ神楽で対抗する。

ほか、人力舎の若手芸人を紹介する「白黒1への道」にはイヌズキが登場する。

「白黒アンジャッシュ」
毎週火曜夜11:00-11:30ほか
チバテレほかで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報