堀田茜が映画初主演! うそつき男を暴く恋愛アプリゲームを実写映画化(1/2)

堀田茜が「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」で映画初主演を果たす
  • 堀田茜が「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」で映画初主演を果たす

堀田茜の初主演で、女性向け恋愛アプリゲーム「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」の映画化が決定。その場面写真が公開された。

原作のゲームは「恋愛ドラマアプリ」シリーズとして、2015年から配信スタート。謎解き×恋愛ストーリーというこれまでになかった展開が支持され、女性向け恋愛アプリゲームとしては異例の350万ダウンロードを超える大ヒットを記録している。

彼氏の浮気発覚をきっかけに婚活パーティーに参加したヒロインが、会場でさまざまなタイプのハイスペックな10人の男たちと出会うが、その中の9人はうそをついているという物語。

堀田演じるヒロインは、男たちの嘘を見抜きながら真実の愛を見つけていく。

監督は、人気漫画のドラマ&映画シリーズ「トモダチゲーム」の永江二朗、脚本を岩田剛典と杉咲花のW主演映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の鹿目けい子が手掛ける。

恋愛をテーマにしつつ、胸キュン系でもキラキラ系でもない、うそつき男をあぶり出す爽快感が得られる新感覚の恋愛ミステリー映画となっている。

堀田「原作のゲームは以前からプレーしていました」(2/2)
  • 1
  • 2
映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」
2019年秋以降に劇場公開予定

▼公式サイト
http://doubt-movie.com/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報