サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

川崎あやら“ゼロイチ軍団”、週プレ史上初の完全ジャック!2000冊が4時間で完売

週プレ史上初の1事務所ジャックを実現させたゼロイチファミリア所属の川崎あやら
  • 週プレ史上初の1事務所ジャックを実現させたゼロイチファミリア所属の川崎あやら

川崎あや、アンジェラ芽衣ら事務所「ゼロイチファミリア」の面々が、2月18日(月)発売の「週刊プレイボーイ」をジャックする。表紙から巻末までを1つの事務所がジャックしたのは、週刊プレイボーイ52年の歴史の中で初。さらに、本誌内の応募券によって参加できるイベント「〜ゼロイチファミリアだよ全員集合!!〜『川崎あや週刊プレイボーイ表紙記念&ゼロイチジャックイベント』」開催も発表。15日10時から募集を開始したところ、準備していた2000冊を4時間で完売した。

ゼロイチファミリアの勢いが止まらない。

2月18日(月)発売の「週刊プレイボーイ」3月4日号では、ウエスト52cm“くびれスト”川崎あやが初の表紙・巻頭グラビアを務め、同事務所のアンジェラ芽衣、黒木ひかり、桃月なしこ、十味、青山ひかる、林ゆめ、御寺ゆき、月野もも、夏目まどか、くるす蘭、花咲れあらが中面、巻末のグラビアに登場する。1号をまるまる1事務所が独占ジャックしたのは、52年の週プレ史上初の快挙だ。

さらに、記念すべきジャック号発売に合わせて2月24日(日)ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fイベントスペースでの「〜ゼロイチファミリアだよ全員集合!!〜『川崎あや週刊プレイボーイ表紙記念&ゼロイチジャックイベント』」の開催も発表。第1部にはジャック号登場のメインキャスト8名(川崎、桃月、アンジェラ、黒木、十味、青山、林、御寺)が参加、第2部には川崎あやが登場し、ジャック号に付与された応募券の枚数によって川崎との写真撮影や各メンバーのサイン&チェキがもらえる内容だ。

第1部は先着180名、8名全員のサイン&チェキを一気にもらえる(=そのためには40冊必要)など貴重なイベント内容ということで、15日朝10時からソフマップ公式サイトで募集を開始したところ、4時間で準備していた2000冊が完売。急きょ1000冊を追加したがこちらも完売となった。

今回、表紙に抜擢された川崎あやは、自身のTwitterで「本当に本当に念願の週プレです。 フレッシュな子達が表紙に選ばれていく中で次こそは!って何度も夢見て何度も落ち込んだし、それでも諦めずに頑張ってきて良かった! 週プレで表紙を飾ることは私の中でグラビアアイドルとして認めてもらえたような気がして、だから本当にありがとう、皆のおかげです」と感無量のコメントを。

さらに、イベント開催に向けて「週プレ、ゼロイチファミリアジャック号を記念した発売イベントはもしかしたら2度と無いくらいの特別なイベントだと思うので、こうやってたくさんの方に参加してもらえて嬉しいです。開始4時間で2000冊が売り切れたっていうのも嬉しいし、すごくびっくりしてます!当日みんなで今までに無いスペシャルなイベントになるように頑張ります!」と意気込んでいる。

2018年にグラビア界を席巻したゼロイチファミリア。2019年もその勢いを止めることはなさそうだ。

■ゼロイチファミリア公式サイト
 http://01familia.co.jp/

↓↓注目の美女はこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

キーワード

[PR] おすすめ情報