サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

“貞子”役も話題の美少女・井頭愛海、高校生活の思い出は「『不協和音』を全力で踊ったこと」(1/2)

井頭愛海が堀越高等学校卒業を報告した
  • 井頭愛海が堀越高等学校卒業を報告した

2018年12月から2019年1月にかけて放送された「さくらの親子丼2」(フジテレビ系)で、ロングヘアの“貞子”こと竹園あゆみを好演し、注目を集めた女優・井頭愛海が、2月18日に堀越高等学校を卒業。同じ事務所でクラスメートの尾碕真花と共に卒業報告会見に臨み、学校生活についてや今後の目標などを語った。

晴れやかな笑顔で卒業式に臨んだ尾碕とは対照的に、卒業式では「号泣しました(笑)」という井頭。「高校生活3年間はあっという間で、本当に楽しくて、こんな生活が終わってしまうのは名残惜しいです!」と明かす。

また、学校生活を振り返り「芸能コースは同じ夢を目指している同志が集まっているので、すごく刺激をもらえた3年間でしたし、すごく濃かったです。

それに一般コースの子たちもすごく仲良くしてくれて、一生大切にしたいって人とも出会えたので、この学校に通って良かったと思いましたし、自分たちも涙を流して喜び会える仲間がいるって最高やなって感じました」と笑顔を見せる。

思い出の行事は?(2/2)
  • 1
  • 2
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報