サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

「TikTok」で注目を集めるエリカが大興奮でノリノリ!(1/2)

新製品記者発表会に登場したエリカ
  • 新製品記者発表会に登場したエリカ

「ヤマハ sonogenic 新製品記者発表会」が2月18日に都内で行われ、動画ソーシャルアプリ「TikTok」で注目を集めるタレントのエリカが登場した。

発表された新製品は、ヤマハが若者に新たな楽器の楽しみ方を提案するために立ち上げた新ブランド「sonogenic」から発売されるもので、スリムで軽量な新コンセプトキーボード「sonogenic『SHS-500』」。

同製品はショルダースタイルの電子キーボードで、鍵盤楽器未経験者でもすぐにお気に入りの曲とのセッションを楽しめる「JAM機能」が最大の特長。3月5日(火)に発売。

発表会では、デモンストレーターと共に、エリカが同製品で「JAM機能」を体験。「全くの未経験者なので…」と最初は不安顔のエリカだったが、“曲に合わせてキーボードを弾くだけ”という簡単な操作で次第にノリノリに。最後には“決め顔”を披露するなど同製品の魅力に取りつかれた様子だった。

体験後のコメントも!(2/2)
  • 1
  • 2
「ヤマハ 電子キーボード sonogenic『SHS-500』」
オープン価格
3月5日(火)発売

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報