サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

古村比呂、がん闘病を支えた3人の息子と「徹子の部屋」に

古村比呂がゲスト出演
  • 古村比呂がゲスト出演

女優の古村比呂が2月22日(金)に放送される「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演。7年の闘病を支えた3人の息子たちと登場し、黒柳徹子とトークを展開する。

21歳のとき、朝の連続テレビ小説「チョッちゃん」(1987年、NHK総合ほか)で黒柳の母・朝をモデルにしたヒロインを演じた古村は、2012年46歳のときに子宮頸がんに。

一昨年再々発し、現在も闘病中の古村を支えているのが3人の息子たち。

体調が悪いときには、三男の大海(ひろみ)さんが料理を作ってくれると言い、その料理の腕前には黒柳も驚きを隠せない。

そして、闘病で気持ちが落ち込んだとき、思わぬ言葉で立ち直らせてくれたのは、次男の翔吾さん。長男の拳人さんは、普段は言えない母への思いを手紙にしたためる。

そんな家族の“深い絆”を感じる回となりそうだ。

なお、次週は2月25日(月)がブルゾンちえみ with B、2月26日(火)~28日(木)は「徹子の部屋コンサート」(1)~(3)を、そして3月1日(金)は柳楽優弥

「徹子の部屋」
毎週月~金曜昼0:00-0:30
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマ・芸能ニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報