スッピンに変顔!? 桜木凛&初音みのりが真のプライベート姿を公開!

素の表情が満載のDVD「姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編」が発売となる桜木凛と初音みのり(写真左から)
  • 素の表情が満載のDVD「姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編」が発売となる桜木凛と初音みのり(写真左から)

TOKYO-MXなどで放送されているバラエティー番組「姫姫旅行 Princess×Princess to Lip」の「姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編」のDVDが10月29日(金)に発売される。

「姫姫旅行」は、セクシータレント2人が海外を旅行し、自由気ままに撮影した映像を収めたバラエティー番組。演出一切なしの気ままな2人旅で、普段見せない素顔を見ることができる。DVDには番組で放送されなかった映像もふんだんに収録されている。

今回はDVD発売を記念して、出演した2人に独占インタビューを行った。

――2人の関係は?

2人「お互い深夜のバラエティーで共演しているので、知らない中じゃないし、普通にしゃべるけど、プライベートで遊んだりってことはなかったですね」

――そんなお2人が、2人旅の相手を聞いた時の印象は?

初音みのり(以下初音)「人見知りする方なんですが、『凛ちゃんだったら全然いいじゃん』って思いました」

桜木凛(以下桜木)「公表してないんですけど、実は“隠れみのりちゃんファン”なので、聞いた時は『えー!?(うれしい)』ってなりました。(大好きだから)不安もあったんですけど、何より一緒にいられるって言われたので、楽しみの方が大きかったです」

初音「本当に!? どんどん公表していってよ(笑)」

――一番印象に残っていることは?

初音「(行く前から)ずーと乗りたかったバナナボートに乗れたのが超うれしかったです! でも、海水に落ちた時が痛かった…。凛ちゃんが上から降ってくるし」

桜木「(笑)みのりちゃんが前に乗ってたから、落ちる時の時差でみのりちゃんの落ちたところにわたしも落ちちゃうんです。わたしが印象に残ってるのは、動物園ですね。象が大好きなので、象に触れることができたり、踏まれたり、普段できない体験だったので。あと、ショーで、大きい象から順に、鼻で前の象のしっぽをつかみながら登場するんですけど、最後の小象は歩幅が小さいからちょっと早歩きなんです。それが本当にかわいかった!!」

――冒頭の出国の時、桜木さんスッピンでしたよね?

桜木「(笑)そうですね」

初音「完全(スッピン)?」

桜木「ちょっと(メーク)してるけど、まゆ毛くらいの…ほぼ(完全スッピン)。タイまで6時間くらい飛行機に乗るんですよ。だから『けっこう乗るなー』って思って。寝ちゃうので…(笑)」

初音「ずーと寝てたよね? 乗り物に乗るたびに寝るんですよ!」

桜木「ロケとか、外に出ると眠たくなっちゃう体質なんです(笑)。『多分みのりちゃんもすっぴんで来るかな』って思ってたんですけど…」

初音「わたしも超迷ったの! 『スッピンでいいかな』とも思ったんだけど、登場をカメラで撮るから、よく考えた結果メークしたんだよね」

――お互いの意外な一面を発見したりしました?

桜木「みのりちゃんのイメージはクールな感じだったんですよ! バラエティーの控え室でも1人でいるし、一匹おおかみみたいで…。でも、意外と天然さんだったんです! 食事してる時におはしを逆に持って食べてたんです。明らかに太い方で食べてて、食べづらそうにしてたんですよ」

初音「つかみづらいなとは思ったんですけどね…(照)。凛ちゃんは思ってたままのイメージでした。女の子らしくて、部屋とか超キレイなんですよ! かわいいこととかも言うのに、内面すごいしっかり者だから、わたしが駄目に見えちゃう(笑)」

桜木「対照的な2人は見どころの1つです!(笑)」

――旅行中のトラブルは?

初音「わたし、水上マーケットで船酔いしちゃって、大変だったんです。そんな中で、ドリアンを見つけて…。『こんな状況でドリアン!?』って感じだったんです(泣)。その時の凛ちゃんがすっごいいじわるで、船酔いしてるわたしに『みのりちゃん先に食べなよー』ってドリアンを差し出してくるんです!!」

桜木「(笑)(そんな困ってる)反応を見るのが大好きなんです! すごく反応がかわいくて、勧めたら素直に食べるのが、またかわいくて…。Sなんですかね」

――もしも、男性と2人で旅行するならどんな男性がいいですか?

桜木「一緒にバカしてくれる人!」

初音「それ、大事! 『いいよ、行ってきなよ』とか『見ててあげるから』って言われたら悲しいもんね」

桜木「(笑)それ嫌だー! 例えるなら、ディズニーランドの待ち時間でも一緒にいれる人」

初音「はっちゃけてくれるのは絶対(条件)だよね。あと、海外なら引っぱってってくれる人」

桜木「『分かんないけど、とりあえず行こうよ』って人だよね」

初音「でも、若干適当なくらいがいいかも。『次、この時間だから早く!』みたいなのは嫌ですね」

桜木「そんなこと言われたら、もうけんかですよ!(笑)」

――DVDの見どころは?

初音「ここまで笑ってる姿を見せたことがないですね」

桜木「ファンの人が見ても『こういう一面もあったんだ』って思うところばっかりだと思います」

初音「きっと印象変わるよね。スッピンに変顔だし(笑)」

2人「完全にオフですね(笑)。素の部分を見てください!」

DVD「姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編」(本編96分+特典45分)
10月29日(金)発売
3675円
ポニーキャニオン

キーワード

[PR] おすすめ情報