ヒュー・グラントが中国人女性を「恋人にしたい」と絶賛!

中国に到着して24時間で4度も恋に落ちたヒュー
  • 中国に到着して24時間で4度も恋に落ちたヒュー

エリザベス・ハーレイやジェミマ・カーンと交際してきたヒュー・グラントが、現在魅力を感じているのは中国人女性だそうで、中国人の恋人がほしいと語っている。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、マシュー・マコノヒーらと共に、ミッションヒルズ・スタートロフィー・プロアマ・ゴルフトーナメントに出場するため、中国海南島を訪れているヒューは、現地に到着して24時間のうちに4度も恋に落ちたという。

「中国人女性の恋人がほしい。中国人女性の魅力にやられている。中国に到着して24時間だが、既に4度も恋に落ちた」と語ったとAFPが伝えている。

また、“ゴルフ中毒”を自認するヒューは、最近は映画そっちのけでゴルフの練習に時間を費やしているそう。『ブリジット・ジョーンズ』シリーズ(01、05)で共演した友人のコリン・ファースは、トロント国際映画祭で最高賞を獲得した『The King's Speech』の英国王ジョージ6世役でオスカーの呼び声が上がっているが、この役は当初ヒューにオファーされていたのだとか。ヒューは今になって断ったことを大後悔していると英テレグラフ紙が伝えており、ゴルフに熱中したくなる理由もあるのかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報