サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

マイケル・ジャクソンの子供たち、米トーク番組に出演へ!

プリンス・マイケル君(13歳)がテレビ出演
  • プリンス・マイケル君(13歳)がテレビ出演

故マイケル・ジャクソンの3人の子供たちが、祖母キャサリンと共に、オプラ・ウィンフリーのトーク番組に出演する。

プリンス・マイケル君(13歳)、パリスちゃん(12歳)、プリンス・マイケル2世君(8歳)の3人の子供たちは、マイケルの生前は顔をベールで覆ったりしてミステリアスな印象だったが、父の死後は彼の葬儀のステージに立ったり、学校に通い始めたりと、オープンに人々の前に顔を出すようになった。今回はそれをもう一歩推し進め、 米国一の人気トーク番組司会者、オプラのインタビューに応じているという。

インタビューは、週末にカリフォルニアの彼らの自宅で収録されたものだそうで、英デイリー・メイル紙が掲載した番組宣伝用写真では、マイケルの父ジョーも、キャサリンや子供たちと一緒に裏庭のテーブルを囲んで微笑んでいる。同紙によれば、この特別インタビューは、主にチャイルド・スターとしてのマイケルの子供時代の思い出や、マイケルの子供たちのことをキャサリンが語ったものだそうで、11月8日(月)米国放映予定だという。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報