サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

十味、グアムで迎えた20歳の誕生日「超幸せ」だった理由とは?(1/2)

十味が登場した「週刊ヤングジャンプ」のアザーカット
  • 十味が登場した「週刊ヤングジャンプ」のアザーカット

十味が、3月14日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で表紙に登場。2018年7月の初出演を皮切りに、10月、12月、1月に続く4度目(単独では2度目)の表紙出演となる。

2018年夏に「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石」というキャッチコピーで初登場した十味だが、今回はグアムでの撮影中に20歳の誕生日を迎えた。現在では、身長149cmの小柄ながら洗練されたビジュアルを武器に、さまざまな誌面を飾っている。

今回のグラビアのアザーカットと十味のコメントが届いた。

十味「気付かれないのは私の責任」さらなる飛躍誓う

――「ヤングジャンプ」の表紙は、4回目(単独では2回目)となりますね。

こうやって4度もヤングジャンプさんに出られたのは本当に皆さんのおかげなんですが、次のヤングジャンプさんの撮影はいつなんだろう!って楽しみにしちゃってる自分もいて(笑)。

そして、毎回少しずつでも違いを見せられるように、楽しみの分レベルアップを頑張っています!

――2018年7月にデビューし数々の表紙を飾っていますが、何か変化したことはありますか?

カメラマンさんやスタッフの皆さんのおかげで撮影の時に表現できる表情が増えて、前よりうまく笑えるようになりました。

あと、周りの反応は?とよく質問されるんですけど、意外と?思ったより?気付かれることも少なく、周りの反応とかは変わらないです~(笑)。

それってやっぱり私の責任なので、私自身がもっと頑張らないといけないってことですね!

「“ぼっち”のはずが“超強制力”で祝ってもらえた(笑)」(2/2)
  • 1
  • 2
■十味公式Instagram
https://www.instagram.com/toumi_nico/

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓

キーワード

[PR] おすすめ情報