5人の妹が“おにいちゃん”を連呼する「おにいちゃんDVD」に激萌え

リアルな妹たちが“おにいちゃん”を連呼するNRプロの「おにいちゃんDVD」
  • リアルな妹たちが“おにいちゃん”を連呼するNRプロの「おにいちゃんDVD」

「方言CD」や「告白CD」といった妄想ボイスCDが好評のNRプロが、あの「おにいちゃんCD」をついに映像化! その名もズバリ「おにいちゃんDVD」(1980円)を11月10日に発売した。

同商品は、「おにいちゃん」というセリフだけを1200回収録し、異例の売り上げを記録した“妄想ボイスCD”第1弾「おにいちゃんCD」の映像版。制服や体育着、パジャマを着た5人のリアル美少女が妹に扮して、時に切なく、時に甘えるように「おにいちゃん」と連呼する“最強の妹萌え”DVDなのだ。

今回登場するのは、「甘えん坊な妹」「世話好きな妹」「生意気な妹」「優しい妹」「ヤンデレな妹」の5人。そのほとんどが実際に兄や姉がいる10代の“リアル妹”たちとあって、「“おにいちゃん”のことが大好き!」という、胸がキュンとしそうなナチュラルな妹のかわいさを自然に表現しているのがポイントだ。

「100のシチュエーションおにいちゃん」のほかにも、5人の妹たちが色々なひと言を語りかける「おにいちゃんへ」や「応援おにいちゃん」も収録。ボーナストラックとして、「おにいちゃんリミックス」や「チューDVD」PV、「妄想ボイスCDシリーズ」サンプル、「Cast自己紹介」も付属するなど、妹萌えにはたまらない内容になっている。

妹が欲しい、妹に慕われたい、妹にしかられたい(?)…という願望を思う存分満たしてくれそうな「おにいちゃんDVD」。あなたも、リアルな“おにいちゃん目線”で楽しんでみては?【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報