サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

SKE48・福士奈央が「芸人もういっちょ」の新MCに決定! 1年以内に賞レースの決勝を目指す

SKE48・福士奈央が「芸人もういっちょ」の新MCを務めることが決定
  • SKE48・福士奈央が「芸人もういっちょ」の新MCを務めることが決定

「R-1ぐらんぷり」に出場し、「女芸人No.1決定戦 THE W」では準決勝まで進出したSKE48・福士奈央が、さまざまなお笑い芸人をゲストに招いてトークを繰り広げる番組「芸人もういっちょ」に、新MCとしてレギュラー出演することが決定した。

同番組は、福士が芸人へのインタビューを通じて裏話を聞き出したり、ネタを見せ合って福士の“お笑い力”を培っていくという内容。

また、福士には“芸人”として番組から「1年以内の賞レース決勝進出」という目標が掲げられ、達成できなかった場合、番組は強制的に打ち切られてしまうというルールも課せられている。

初回には、「R-1ぐらんぷり」で2年連続決勝進出を果たした女性芸人・河邑ミクがゲストとして登場。お互いのネタを見せて講評を行う「ガチネタ見せ」のコーナーや、コアなトークで大盛り上がりを見せる。

収録を終えた福士は、「お笑いの番組のMCをさせていただけると聞いたときは、本当にビックリですごくうれしかったのですが、目標が『1年以内の賞レース決勝進出』というとてもとても高い目標で、驚きと共に気を引き締めて番組に臨もうと思いました。多くの芸人さんからお話を伺う機会があるので、勉強していきたいと思います!」と決意を明かした。

初回配信はYouTube内「もういっちょTV」と「auサービスTOP」で3月15日、「AbemaTV~AbemaNewsチャンネル」で3月17日(日)を予定。その後は、毎週1組のお笑い芸人をゲストに招いてレギュラー配信される予定となっている。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報