特大ステーキを丸ごと一枚サンド!ロッテリアから“ご褒美バーガー”登場

11/29にロッテリアから数量限定で発売された「はみだしステーキバーガー」(840円)
  • 11/29にロッテリアから数量限定で発売された「はみだしステーキバーガー」(840円)

ロッテリアから100gの特大ステーキを丸ごと1枚サンドした“年に1度のご褒美バーガー”が数量限定で登場! 11月29日から「はみだしステーキバーガー」(840円)が全国発売されている。

1年の締めくくりである年末に、ユーザーへの感謝の気持ちを込めて商品化された同商品。ステーキ肉には牛脂などで調味加工したオーストラリアやニュージーランド産の牛サーロインを使用し、チーズ入りのマッシュポテトとペッパーソースを合わせた「アリゴ」と呼ばれるソースで味付けしているのが特徴で、バンズには、もちもち食感が特徴の「特製米粉バンズ」を使っている。

また今回、「いい肉(1129)の日」にちなんで、Mサイズのポテトとレギュラーサイズのドリンクをセットにした「1129(イイニク)セット」(1120円 ※9円は切り捨て)も発売。このほか、ステーキ肉のボリュームを抑えた「ステーキバーガー(レギュラー)」(420円)も登場するので、こちらも要チェックだ。

ステーキをバンズで挟んだボリューム満点のこの商品は、2011年1月上旬まで販売する予定。ロッテリアから登場した、年に1度の“ご褒美バーガー”に注目だ。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報