着物&ボンデージ姿の原紗央莉が血まみれの大殺戮を繰り広げる!

人気絶頂のセクシー女優・原紗央莉が本作でも過激アクションを披露する
  • 人気絶頂のセクシー女優・原紗央莉が本作でも過激アクションを披露する

グラビアアイドルとしてデビューするも、突如としてAV女優に転身し、デビュー作でいきなり10万本を売り上げる大ヒットを記録、現在もヒット作を連発している原紗央莉。テレビドラマや映画にも活動の場を広げ、まさに大活躍中だ。

そんな彼女が、特殊メイクや特殊造型を駆使した残酷効果の第一人者として『片腕マシンガール』(07)、『吸血少女対少女フランケン』(09)、『ロボゲイシャ』(09)などを手掛け、『東京残酷警察』(09)では監督としての比類なき才能を見せつけた西村喜廣とタッグを組んで放つのが、2月2日(水)にリリースされるオリジナルビデオ「ファッション・ヘル」だ。

草野球仲間の男たちが、結婚を控えた仲間の残り少ない独身生活の記念にと入った、怪しげなファッションヘルス“SHOGUN”。そこで繰り広げられる、阿鼻叫喚の地獄絵図がハイテンションなタッチで描かれていく。原紗央莉はその爆裂ボディを着物やボンデージルックで包み、これまでにない艶技を披露している。西村喜廣によるゴア描写も、文字通りの出血大サービスで、臓物吹き出すのオマケつきだ。本作でエロとグロの入り混じった独創的な世界観をたっぷり堪能してほしい。【トライワークス】

■ファッション・ヘル(DVD)
発売:2月2日(水)
価格:3,990円
発売元:株式会社クロックワークス
販売元:株式会社アルバトロス

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報