“プーさんのお腹はフジモンと一緒”木下優樹菜が笑顔でハグ

プーさんのぬいぐるみをギュッとハグして「ヤバイ!超カワイイ!」と、うれしそうな木下優樹菜
  • プーさんのぬいぐるみをギュッとハグして「ヤバイ!超カワイイ!」と、うれしそうな木下優樹菜

12月19日(日)、都内にて、「いっしょにいると笑顔になれる くまのプーさんほのぼのフェスタ」開催イベントが行われ、大のディズニー好きで知られる木下優樹菜が登場。大きなプーさんのぬいぐるみをハグして、「お腹のプニプニ感がダンナに似ている」と話し、会場を沸かせた。

FUJIWARA・藤本と結婚し、夫婦でディズニー好きを公言しているユッキーナは、結婚祝いにイベント主催社代表から、大きなプーさんのぬいぐるみをプレゼントされると、「ヤバイ!カワイイ!ヤバイ!」と大はしゃぎ! 「本当にうれしいです。あー結婚してよかった~」とぬいぐるみをハグすると、お腹を触りながら、「このプニプニ感がダンナにそっくりですね」とうれしそう。記者に「顔もご主人さんに似てませんか?」と言われると、「それはプーさんに失礼ですよ!」と即座に突っ込み、会場も大盛り上がりに。

また、夫婦で人気番組のレギュラーがあるユッキーナだが、「共演してると、家でケンカした後とか大変じゃないですか?」と質問されると、「仕事は仕事なんで…」と言いつつも、「番組中に何か怒るようなことがあったら、『後で覚えとけよ!』と思って仕事してますね(笑)」と回答。「帰ったら何するんですか?」との問いには、「泣かすパターンですよ。ちょっと怒るとすぐ泣いちゃうんですよね。泣かすつもりはないんですよ私は」とニッコリ。「昨日の誕生日では、ケーキを渡しただけで泣いちゃったんですよ」と、普段はツッコミ役の藤本さんも、妻の前ではか弱いダンナのようだ。

ちなみに、先日挙式を終えたユッキーナだが、披露宴の日にちはまだ未定だとか。さらに「お子さんの予定は?」と聞かれると、「まだ2人の時間が大切かなと思っています。そういう時期がきたらがんばります!」と、笑顔で答え、まだ予定がないことを明かした。

このイベントは、12月18日(土)~29日(水)に、西武池袋本店・西武ギャラリーで開催。限定のくまのプーさんグッズの物販に加えて、絵本の世界や日本初公開となる展示物など、ここでしか触れることのできない楽しいグッズが勢ぞろい。ユッキーナも「ほんとにかわいくて、絶対買って帰ります」というほど、ファンにはたまらないキュートな空間になっている。お正月前の癒しとして、夢の世界へ訪れてみてはいかが? 【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報