サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

クリスマスの夜を笑いで彩る! 実力派芸人によるネタ祭り!

司会の爆笑問題・田中裕二、太田光、小池栄子(写真左から)
  • 司会の爆笑問題・田中裕二、太田光、小池栄子(写真左から)

テレビ朝日系では、12月24日(金)に人気芸人が一堂に会する、年に一度のネタの祭典「爆笑問題の検索ちゃん~芸人ちゃんネタ祭り実力派スペシャル!」を放送する。実力派芸人たちがコントや漫才など、この場でしか見られないネタを披露し、クリスマスの夜を笑いで彩る。

「爆笑問題の検索ちゃん」は、’09年に惜しまれつつレギュラー放送が終了した、爆笑問題の太田光と小池栄子が司会で、田中裕二、次長課長、品川庄司らが人気芸人が解答者を務める“ネットの検索”がテーマのクイズバラエティー。’06年の年末から「年に一度のネタの祭典」として人気芸人らが一夜限りのユニットを結成したり、ほかでは見られない漫才やコントを披露してきた。

今回のネタ祭りでは、爆笑問題、オードリー、オリエンタルラジオ、劇団ひとり、品川庄司、友近、ドランクドラゴン、中川家、バナナマンらがオリジナルのコントや漫才を披露。番組のために作りこんできた渾身のネタを繰り広げる。また、特別ユニットとして3年連続で「懐かしショートコント集」と題し、U-turnやTake2、くりいむしちゅーらのネタを実演してきた東貴博&土田晃之コンビが今回も登場。ことしはどんなネタを見せてくれるのか期待が高まる。ほか、この一年でインターネット上に書き込まれた、人気芸人たちの恥ずかしい“ネットカキコミ”情報も暴露される。

「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃん 実力派ネタ祭りスペシャル!」
12月24日(金)夜11:20-1:20 テレビ朝日系で放送

キーワード

[PR] おすすめ情報