ペネロペ・クルスが第一子を出産!

初めて公に事実を発表
  • 初めて公に事実を発表

ハリウッドセレブの間で、妊娠、出産ブームが巻き起こっているが、9月10日に妊娠4ヶ月半であることを発表したペネロペ・クルスが、24日、ハリウッドセレブ御用達のロスのセダーズ・サイナイ・ホスピタル入りし、25日の火曜日に第一子を出産した。

スペインの日刊紙El Paisが報じた情報として、Usウィークリー誌などが明らかにしたもの。ペネロペとハビエル・バルデムは、プライベートを公にしないことで有名で、婚約の時は指輪をしていたにもかかわらず沈黙を貫き通し、7月の極秘結婚は外部から情報が漏れてから、そして妊娠についても、お腹の膨らみが隠せなくなってからというギリギリの状態で、初めて公に事実を発表している。

今回も一方は広報からの正式発表ではないが、出産時期は今年の頭頃と言われていたことや、広報から正式な否定声明が出ていないため、出産は間違いなさそうだ。

この日はなんとアカデミー賞のノミネート発表の日で、選ばれるか微妙だったハビエルが『Biutiful』で主演男優賞にノミネートされるという、キャリアでも忘れられない日となった。ともにアカデミー賞を受賞している両親から生まれてきた子の性別は明らかにされていないが、男の子であれ女の子であれ、将来は俳優の道が約束されたようなもの? 早くもスターの座を予感させる。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報