日テレの「Music Lovers」で嵐プレミアム!

1月30日(日)に日本テレビ系で放送される音楽番組「Music Lovers」に嵐が出演することが分かった。

同番組は、毎回旬なアーティストをゲストに迎え、トークやライブを楽しむ音楽トーク番組。ライブでは、スタジオに観客を招き、実際のコンサートさながらのライブパフォーマンスを楽しむことができる。

“嵐プレミアム”と題した今回は、これまでに嵐が登場した過去3回のライブ映像の中から、えりすぐりの人気のパフォーマンスを放送。また、嵐の初の試みであった男性限定ライブの模様や、名曲ライブコレクションでは「Love so sweet」、「One Love」など、熱いパフォーマンスがよみがえる。さらに今回、放送されなかった未公開トークも放送される。

この日のために新たに収録されたトークでは、今まで出演した中で記憶に残っているエピソードなどについて語る。また、“男性ライブ”と“未公開トーク”、“名曲ライブセレクション”のVTRふりを任された嵐は、VTRごとに担当メンバーをその場で1人選出。すると、メンバーは大野智に「大野さん、さっきから全然しゃべってないですね。じゃあ、(VTRのふりを)お願いします」と言われてしまい、大野が1回目のVTRふりを。しかし、各VTRふりまでほとんど発言がないため、結局大野が1人ですべてのVTRを行うことになり、それまでおとなしかった大野がふりの時にだけテンションを高くする様子にスタジオから笑いが起こった。

また、'11年の抱負には、二宮和也と櫻井翔は「今みたいなワイワイ感で嵐らしく」と共通の思いを語り、松本潤は「次にやるツアーで何か新しいことがやりたい」と意気込んだ。続けて相葉雅紀は「ことしもMラバに来たいです!」と出演への意志を示し、最後に大野からは「リーダーとして認められるように頑張りたい」という意志表明が飛び出した。

さらに、今回番組内で放送されるCMは、すべて嵐が出演するものとなっており、現在嵐が出演中のKDDIのスマートフォン・Android auの新CMの全60本の中から12作品を3分間ノンストップで放送する。また、同社はこの放送をもって「1つの30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数」の項目でギネス世界記録樹立に挑戦することを発表している。

「Music Lovers」
毎週日曜夜11:30-11:55 日本テレビ系で放送
※嵐が出演する回は1月30日(日)

キーワード

[PR] おすすめ情報