マドンナ、新ツアーは「Glee」のキャストを引き連れて!?

「マドンナパワー」という「Glee」のエピソードの一部をステージで再現することを希望しているらしい
  • 「マドンナパワー」という「Glee」のエピソードの一部をステージで再現することを希望しているらしい

マドンナが、「Glee」のキャストを引き連れて世界ツアーを行う計画を立てていると英国ニュース・オブ・ザ・ワールド紙が伝えている。

2008年から2009年にかけて行われたスティッキー&スウィートツアーでは、ソロアーティストのツアーとしては史上最高の約4億ドルの興行収入をあげたマドンナ。今年予定されているツアーでそれ以上の数字を記録するため、飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気テレビシリーズ「Glee」のキャストをツアーに登場させたいと考えているという。「Glee」には、マドンナの曲をふんだんに使った「マドンナパワー」(シーズン1の第15話)という題名のエピソードがあり、マドンナはその一部をステージで再現することを希望しているらしい。

「マドンナは、ツアー興行収入の記録を更新して、自分のキャリアの最高のハイライトにするつもりだ。マドンナへのトリビュートだった『Glee』のエピソードは大ヒットだったので、キャストがツアーに出演する企画がある。彼女はあの年齢にしては信じられないほど体力があるが、このツアーを最後に、しばらくツアーはしないつもりだ。今後はビジネスの仕事に集中したいと考えている」と関係者がニュース・オブ・ザ・ワールド紙に伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報