「ドッキリかと思った」ベッキー、GReeeeNとのコラボで大はしゃぎ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの“10周年大使”として、タレントのベッキーさんが登場!
  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの“10周年大使”として、タレントのベッキーさんが登場!

1月31日(月)、都内にて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下、USJ)の開業10周年を記念したイベントが開催され、“10周年大使”として、タレントのベッキーさんが登場。4人組J-POPグループ・GReeeeNによる“記念テーマソング”が紹介されるとともに、同楽曲の歌で参加したベッキーさんが、「ドッキリじゃないかと思うくらい、うれしかった」と喜びを語った。

同イベントでは、華やかな緑のワンピースに、自身がデザインしたというPOPなスニーカーを合わせて登場したベッキーさん。“10周年大使”として、GReeeeNが、約1年8か月ぶりに書き下ろした新曲『GOOD LUCKY!!!!!』を歌うことを発表した彼女は、「今日までドッキリじゃないかと思っていたくらい、(この話をいただいて)うれしかった」と満面の笑みを見せた。

また、今回は同曲のPVの一部も公開。タレントのKABA.ちゃんが振り付けたという、パワフルでユニークなダンスが披露されたが、ベッキーさんは「このダンスはホント最高。やっぱりKABA.ちゃんってすごいんだな~、天才だな、と思いました。夏のお祭りとかで、みんなも踊ってほしいです」と、ダンスの振り付けについてアピール。人気キャラクターやエンターテイナー、クルーなど総勢約300人が参加したPV撮影については、「寒い中で、夜通しの撮影だったけど、ノリノリで本当に楽しかった。こうして出来上がったのを見ると、感動で泣きそう!」と、振り返っていた。

なお、今春10周年を迎えるUSJでは、3月3日(木)~2012年4月8日(日)までの期間、『パーク史上最大、最高のハッピー・サプライズ!』をテーマに、祝祭感溢れるさまざまなエンターテインメントを用意。キャラクターやクルーによる“サプライズ”やトリックアートなどが展開されるというので、早速遊びに行ってみてはいかが? 【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報