楽しんごが恐怖映画を1人試写!「おぞましんごになっちゃいました~」

「ラブ注入!」を披露する楽しんご
  • 「ラブ注入!」を披露する楽しんご

2月11日(金・祝)に公開される「パラノーマル・アクティビティ2」の試写会イベントが1月31日、都内にて行われ、楽しんごが登場した。

本作は'10年に公開され、あまりに怖すぎると話題になり、超常現象ブームを巻き起こした映画「パラノーマル・アクティビティ」の続編。郊外に住むある家族が、思いもしなかった恐怖に見舞われる様子をビデオカメラ映像で映し出し、ドキュメンタリー風に描く。

楽しんごは、たった1人で、恐怖の試写会イベントに臨み、「楽しんごも、おぞましんごになっちゃいました~」と試写会の様子を明かし、あまりの恐怖に「鳥肌も乳首も、たっちゃいました」と“嫌い”だという下ネタも交えて映画をアピール。イベントでは、試写中の楽しんごを録画した映像がモニターに写し出されたが、恐怖のあまり固まってしまった自身の姿を見て「すごいブサイクだと思いました」とガッカリした様子を見せた。

また、ホラー映画好きを公言すると、「男の子と映画行って『キャー!キャー!』って言って抱きついたり、触ったりするのが好きです」と独自の楽しみ方を語り、「2月11日の公開までに彼氏ができたら、一緒に行っちゃう」と乙女顔も披露。好みの男性については「目がきれいな人。Lサイズなのに、Sサイズのタンクトップ着てるような人」と明かし、具体的には、アジアカップで優勝したサッカー日本代表の「本田(圭祐)選手、タイプです」と告白した。

最後に「パラノーマル・アクティビティ2。めっちゃ怖いよ、マジで。観なきゃ損するぜ!」と得意の東幹久の物まねで会場を沸かせていた。

映画「パラノーマル・アクティビティ2」
2月11日(金・祝)公開

公式ホームページ
http://www.paranormal2.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報