美肌になりたい女子に朗報!? 池袋に夢の“豆乳風呂”出現

本日2月3日は「節分の日」。そんな「節分の日」に、世の女性達の願いを叶える、美容成分たっぷりの “豆乳イソフラボン風呂”が出現する
  • 本日2月3日は「節分の日」。そんな「節分の日」に、世の女性達の願いを叶える、美容成分たっぷりの “豆乳イソフラボン風呂”が出現する

本日、2月3日(木)は「節分の日」。節分と言えば、やっぱり“豆まき”をイメージする人が多いはず。そんな「節分の日」、池袋に全ての女性達の願いを叶える、夢の“豆乳イソフラボン風呂”が出現するという。

池袋サンシャイン前にあるスパ施設「タイムズ スパ・レスタ」では、「節分の日」の2月3日(木)~16日(水)までの2週間、「豆乳イソフラボンまつり」を開催。期間中は、豆乳イソフラボンを配合した、美容成分たっぷりの“豆乳イソフラボン風呂”が登場するのだ。

この“豆乳イソフラボン風呂”の一番の特徴は、何といってもなみなみ注がれた、まるで“ホンモノの豆乳”に浸かっている気分になれるお湯。常盤薬品工業広報部の比嘉(ひが)さんも、「全身まるごとイソフラボン体験をしていただけるお風呂です!」と自信たっぷりに語るだけあって、このお湯に配合されている豆乳イソフラボンは、保湿、美容に効果的。気持ち良~くジャグジー風呂につかりながら、全身まるごとふっくらモチモチの美肌になれてしまうという、世の女性達にとって、まさに夢の様な“豆乳風呂”なのだ。

また、イベント期間中には、この“豆乳イソフラボン風呂”の以外にも、女性用ミストサウナ、パウダールームなどで「なめらか本舗」が自由に使えたり、さらには施設内レストランでは美味しくてヘルシーな「豆乳イソフラボンスペシャルメニュー」も登場するなど、何から何までが“豆乳イソフラボン尽くし”! ココに来るだけで、ふっくらモチモチの“美肌美人”になれてしまうかも。

「豆乳イソフラボンまつり」は、本日2月3日(木)~16日(水)まで、池袋「タイムズ スパ・レスタ」で開催。期間中に来店すると、上記の様なサービスが受けられるだけでなく、「なめらか本舗」のお待ち帰り用サンプルももらえちゃうので、美肌になりたい女性達はこのチャンスに是非足を運んでみて! 【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報