『パラキス』の撮影秘話や劇中関連アイテムが見られる公式Twitterが開設!

劇中に登場するファッションアイテムの解説も公式Twitterで見ることができる
  • 劇中に登場するファッションアイテムの解説も公式Twitterで見ることができる

ファッション業界を夢見る若者たちの姿を描いた『パラダイス・キス』(6月公開予定)の公式Twitterが開設された。

同作の原作は、累計発行部数600万部突破した矢沢あいの人気コミック。進学校に通う女子高生・早坂紫(北川景子)は、受験を控えるも思うように成績が伸びず、自分の生き方に疑問を持ち始めていた。そんなある日、ファッション業界を目指す専門学校生から「ショーモデルになってくれないか」とスカウトされ戸惑う紫だったが、デザイナーへの夢を真っ直ぐに追いかける仲間に出会ったことで、自分も夢を見つけようと決意。仲間の中でも特に異才を放ち、学園内でも天才デザイナーと呼ばれ、注目を集めるジョージ(向井理)の常軌を逸した行動に振り回されながらも、紫はジョージに強く惹かれ、気づけば夢中で恋と夢を追いかけるようになっていく。

この公式Twitterでは、劇中に登場するファッションアイテムの解説や撮影秘話をツイートしていく。アクセサリーや髪飾りなどの小物から、布やミシンなど本作ならではの道具など、映画の世界観を味わえるアイテムが続々登場。原作ファンはもちろんのこと、ファッションのお手本の1つとしても楽しめる公式Twitterをチェックしてみよう。【Movie Walker】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報