マライア・キャリー、妊娠中の双子は男児と女児!

私の子供の性別だけは誰も予想できなかったみたいね!
  • 私の子供の性別だけは誰も予想できなかったみたいね!

双子を妊娠していることは発表したものの、子供の性別については固く口を閉ざしていたマライア・キャリーが、遂にLife & Style誌に対し、息子と娘を授かったことを明らかにした。

「双子だということを発表する前でさえ、あまり早くから子供の素性を明らかにしたくなかったから、全てを性別不詳のままにしておこうとしたわ。ツイッターで、私の子供の性別を予想するファンのコンテストがあったり、色々な噂が投稿されているの。女の子2人とか、男の子2人とかね。だけど、これだけは誰も予想できなかったみたいね!」とマライアはLife & Style誌に語っている。

また、マライア夫妻の友人は「最近は、何もかもブルーとピンクの2色でそろえてある。ふたりにとっては夢が現実になったようなものだ。息子と娘がいっぺんにできるんだから」と語っており、マライアは赤ん坊の部屋の装飾をしたり、毎日料理をしたりして、健康的な生活を送っているらしい。

同誌によれば、出産予定は4月だそうで、マライアは「長い旅をしているよう。でも、ハッピーな旅です」と付け加えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報